楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


月刊コミックブレイド アヴァルス 5月号

私の大大大好きな絶賛大ゾッコン中の同人作家様がアヴァルス本誌でオリジナル漫画を掲載との情報を入手しました。昨日。(ファンとしてもっと早く情報仕入れたかったよぅ(泣))


で、今日早速買ってきました!


あぁぁぁぁぁぁぁ!もぅっ!大好きだ!!世界の中心で叫びたい!いやむしろ助けてくださいと叫ぶべきかっ(誰か鎮痛剤を)


このまま連載とかしちゃえばいいのに!絵は当たり前にうまいし、話も結構面白かったし・・・


マッグガーデン、グッジョブ!心の底から褒め称えたい所存です。


あ~でも、本誌連載とか始まって人気作家になっちゃったら(いや、いまでも十分人気作家様だと思うですが)遠くに行ってしまったようで嬉しいような悲しいような気分になるんだろうなぁ・・・


って話を結構真剣に友人に話したらまるで男女の幼なじみの心境のようだと返されました。


なるほど幼なじみいなくても幼なじみ体験は出来ると・・・(違っ)


 


私は今とても興奮している!!!!


しかもその勢いにまかせて中古本通販で扱ってるところで過去の同人本売ってるの見つけて衝動買いしちゃったww


勢いでやった、後悔はしていない!


でも、2冊で3800円wスパコミ前になんて衝動買い。


後悔はしていない!(2回言った)


でも、完売済みのも全部欲しいなと考えると結構難しいんですよね。


冊数的には7冊だしそんな多くないかなと思うんですが・・・


古いやつはオークションにも出てこないし・・・


いやでも、あきらめたらそこで試合終了ですよね 安西先生っ


私・・・あきらめない・・・・だって女の子だmo(強制終了)


 


 


 


関係ないけど


モノクローム・ファクターの白銀さん。


漫画で見るとまともですね。むしろ幼い感じの描き方でかわいらしく・・・


これを機に漫画読んでみようかなと思いました。





2008年4月22日(火)01:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | BOOKS | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)