楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


黒骸

最近、黒執事のセバスチャンが骸にしか見えません。


や、全然最近の出来事じゃなかったりするんですが。


 


というか読んでいても骸にしか見えない私はどうすればいいの。


 


だってまんまあいつじゃん。


頭に奇跡の稲妻つければ骸の出来上がりだよね。変態度は足りないかもしんないけど。


性格も能力も似通っててるし。


 


ほんとシエルがツナっぽかったらよかtt


 


ボンゴレ内で骸とツナの関係があんなんだったらいいのに・・・


坊ちゃんよびはやだけど。


 





2008年3月26日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

僕も友達から借りたとき骸ッて叫んだよー;;
誰もがわかるム黒執事w((おま
シエルはなんか微妙にツナっぽいとこあるけどねw((頭いいけど


 by 樋渡 由亜 | 2008年3月27日(木)09:38

 2: 無題

やっぱり、どうみても骸ですよね~
敬語だし、無駄に知識人なところとか・・・・


 by 南 楓 | 2008年3月27日(木)22:50


(1/1ページ)