楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


ボンゴレファミリー、来る!


久しぶりにシムをやろうと思い立ちました。


もちろんREBORNキャラで


人数が多いと管理するのも大変ということでまずは


ツナ・獄寺・山本の3人をボンゴレファミリーとして住まわせてみました。


ツナサンド・・・という目的ではありません。


 




こんな3人の生活です。




山本は家には見向きもせずプールへ直行。

 


 



獄寺は読書しに行きました。

なぜかここのリボシム達は

操作せずとも私がそれぞれに用意した部屋にきちんと入ってくれます。

嬉しい限りですね

 

その後




獄寺が(1人ぽつんと)バレーコートに立っていたので、ツナに相手をさせてみました。

 

 

・・・シムツナはダメツナではありませんでした。

とても俊敏な動きを見せたり、アタックを決めたりと圧勝でした。

 

獄「十代目!さすがっす!一生ついていきます!」

ハイパー死ぬ気モードですか?

 


 




その頃のもっさん。

んぱんぱぐぃっとすぃ~と泳いでます。

そして少し目を離した隙にもっさんはとんでもないことをやらかします。

 


 

 


 




火事をおこしました。

引越しそうそう調理器具をダメにしおって。


 




ツナと獄寺はバレーに夢中で来てくれませんでした。

なんだか哀しい背中ですね!

 




ツナが来てくれました。

山「おっ!わりぃなツナ!!」

2人でお片づけ。

 




その頃の獄寺。

獄「やっぱ、十代目は偉大だ!」

んなこと言ってる場合じゃない。

その偉大なお方はお掃除していますよ。



なんとか掃除も終わったようなので


 






2008年2月24日(日)23:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | SIM日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

うおおおシム日記久々!!
山本がパンツ一丁で火事起こすやら飯食うやら面白すぎるwwwww


 by 紅一 | 2008年2月24日(日)23:23

 2: 無題

そーなんだよ。
なぜかダメ本になってしまったんだよ!


 by 南 楓 | 2008年2月24日(日)23:48


(1/1ページ)