楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


ハッピー○○○♪

 




世間的にはハッピーバレンタイン

個人的にはハッピーバースデイ

っつーわけでケーキです

おめでとう私。

 

ハッピーバースデイトゥーミー。

 

これで私も18歳。

18禁物がどうどうとかえr・・・(その発言はどうなの)

まぁ、恥ずかしくて店先でなんて買えませんがね。

やっと18歳ですよ。

今日であのパイナポーより3歳も年上なんて、信じられません。

(楓はブログ更新が止まったあたりからREBORNを愛してやみません)

とうか今月発売の新刊の人気投票発表のイラストは

バースデイプレゼントかと思いました。

だってあの並び・・・!

・・・わかる人だけわかって。




2008年2月14日(木)20:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ
にしても美味そうなミルクレープ。。ぁ、私の分は?


 by ありポン | 2008年2月14日(木)21:03

 2: 無題

あんがとぉぉぉww
不二家のガラスケースに並んでいるハズヽ(°▽、°)ノ


 by 南 楓 | 2008年2月14日(木)21:07


(1/1ページ)