楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


コンタクト

今日眼鏡屋にいってコンタクトを買ってきました~。


取り外しの練習とかするんですね~~!


最初入れるのはともかく外すのが大変でした


一回入れて外しちゃうと結構楽なんですが・・・


 


そのまま入れた状態で店をあとにし、本屋へ向かったのですが・・・


なんか本がでかく見えた。


文字が・・とかじゃなく本が・・・。


やはり眼鏡とコンタクトでは見え方が違うんですね~~


さっき外そうとしたら片方がなかなか外せなくなってしまいました


なんとか外せはしたんですが目が赤く・・・!


やばいっ・・失明してしまうっとか思ったり。


 


 


そうそう夏ですね。熱くなってまいりましたね。


夏といえばナツコミ。夏の風物詩のひとーつ!!(そうか??)


リボーンのブックカバー貰ってきました~~


折れ線に雲雀がかぶっているのが気に食わないが、折らないからいっか☆


ワンピースとかは流石に人気ですね~。


すでに品切れ状態でした。


十周年だから余計にね。


 


このとき(ブックカバー欲しさに)買ったのが「ソムリエール」なんですが面白いですね。


バーテンダ-はカクテルが飲みたくなる本だそうですがこれはワインが飲みたくなりますね。


未成年なんで飲めませんけれども。


 





2007年7月29日(日)20:56 | トラックバック(0) | コメント(3) | 徒然日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

こここここコンタクトぉぉぉぉぉぉぉぉ!?!?!?!?!?!?!
眼鏡っ子シスターズ解散の危機・・・


 by ありポン | 2007年7月29日(日)23:18

 2: 無題

いやいや
眼鏡もかけるよ!?
両用になっただけさ・・・うん!


 by 南 楓 | 2007年7月29日(日)23:22

 3: 無題

そ、そうか・・・安心したよ・・・うん!


 by ありポン | 2007年7月29日(日)23:35


(1/1ページ)