楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


お別れ

今日はとある方のお通夜でした。


部活の2つ上の先輩で半年ほどしか部活ではあえませんでしたがとても尊敬に値する先輩でした。


綺麗で頭もよくて憧れの先輩でもありました。


 


2日前先輩が亡くなったと報告を受けた時は本当に信じられなくて、タチの悪い冗談かと思いました。それくらい突然だったのです。


若い子がよくかかるという病気だったのですが、本当に突然で、苦しみもなく亡くなったそうです。


今日通夜に行き、先輩の写真を見たら本当に死んでしまったんだなと実感しました。


私は今まで身近に亡くなった人がいないので、衝撃を受けました。


先輩の両親が話しているときは涙が出てきました。今でも思い出すと泣いてしまいそうです。


通夜にはたくさんの人が来ていて式場に入りきらないほどでした。


たくさんの人に愛されていたであろう先輩がなぜ死ななければならなかったのだろうと思います。


 


告別式には出られませんが、この場を借りて


先輩今までありがとうございました。といいたいです。





2007年4月25日(水)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)