楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


P3F

買っちゃいました。買っちゃいましたよ~~~~。


ついにペルソナを手に入れた!!


手に入れた経緯をお伝えします。


 


夕飯を今日オープンのラーメン屋に食べに行こうということになり行ったんですよ。


そしたら実は今日はオープンじゃなかったんです。


それで、「じゃあ、うどん屋にしようか」ということになりそっちの方に行ったんです。


で、その近くに昨日オープンした中古屋があり行ってみたんです。


当てもなくぶらぶらしてそろそろ帰ろうかという時にP3Fの文字が目に飛び込んできたのです。


「!?」としばしパニック状態。


「一昨日発売したばっかだよね!?なんで中古屋に!?ってかなんで入り口の方に置いてないんだ!?P3?Fって書いてあるけどP3なのか、コレは!?」


と思いつつ手に取るとやはりP3Fで間違いなし。即決お買い上げ。


 


こんな感じ。


ラーメン屋が今日オープンだったら絶対買えてない。


 


運命感じました。(笑)


 


あっ、ちなみに主人公名前:南 楓 くんです。


まぁ、男女どっちともとれる名前だしね。





2007年4月21日(土)19:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

訪問ありがとうございました。
あたしもフェスに夢中ですょぉ☆
またきて㊦さぃぃ!!!


 by 龍姫☆+。 | 2007年4月22日(日)23:01


(1/1ページ)