楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


最近あったことを色々と・・・

4日前。中央委員会がありました。(部長とか委員長とかの集まり)


最初からハプニングですよ。


長机の上に~委員会とか部活の名前が書かれた紙が置いてあるんです。


 


さてさて、予算編成どこかな~~・・・・・んん~~・・・あれ・・


どこだ~??・・・・・・・・・あれっ・・なくね?あれぇぇぇぇぇ????


 


なかったんですよ。


結局「空いてる所に座って」といわれる始末。


・・・なので茶道部の席に座ってました。(部長が他の委員会の委員長なので)


そのあとは何事もなく終わったのでいいですけどね。


最近のちょっとしたハプニングでした。


 


3日前は新入部員を含めて初めてのちゃんとした(?)お稽古。


基本である袱紗捌きやら道具の名前やらを教えつつ自分達も基本を復習。


いやぁ人に教えるのってなんて難しいんだ・・・


 


そして昨日も部活。割り稽古を教えてました。そろそろ歩き方とかも教えなきゃね~。


 


んでもって今日。お休みです。


髪を切りました。長さは変えなかったんですけど前髪がそろそろ邪魔だったんで。


初めて行った美容院だったんですが、「よろしいですか?」と聞く前に「眼鏡かけていいですよ」と行ってくれたお店は初めてでしたよ。ちょっと前髪がそろいすぎな気がしないでもないけれど。





2007年4月21日(土)13:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)