楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 

新しい順に表示

花火の祭典

雨降ってて雷鳴ってるのにやるって言うから観覧席戻ったのに結局中止。
栃木まで何しに来たんだか(-_-)

1時間くらい前から雷鳴ってるんだしもっと早く中止って放送してくれればいいのに・・・
暗くてシャトルバスの乗り場も分かんない感じだったから人混みの中15分も歩かなきゃなんなかったしベビーカーには引かれるしでもぅ災難な一日でした。

でも何がすごいって途中雷鳴って雨も大雨になって携帯とか通じなくなるくらい悪天候だったのに、雨弱くなってから非難してた建物から観覧席戻ったら多くの人が非難せず座ってたらしいことが・・・すごかった。 
花火の力ってすげーー・・・


 


そして帰りは駐車場で身動きできなくなり色々大変でした・・・





2008年8月14日(木)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


かみなりがすごいお〜(汗)
建物の中に非難中・・・
人がぎゅうぎゅう詰めで身動きできず。
花火どころじゃないよ〜(泣)





2008年8月14日(木)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

サーキット

速いです。
これくらいしか走ってるのまともに撮れませんでした。
レースではないんですが、すごかった!



2008年8月14日(木)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

トマト

ピーマンみたいだけどトマト。



2008年8月13日(水)12:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

未来日記 4

かっこよすな攻め属性キタ━(゚∀゚)━!


 


ふるえてるね 可愛いじゃないか!?僕は雪輝君が好きなんだ。友達という”線”を越えて!?


なんやのん君!いきなり登場してその萌える(腐女子的に)台詞連発て!狙てるのにもほどがあるわ!いや、大歓迎だけどねっ☆もうそのまま雪輝の心の中に住みこんでしまってくださいって感じだけどね!あれか!雪輝の泣き顔にやられたんか!?ん?ってか時間を置いての登場とか弱ってるところを狙いすましたように登場するとことかいきなりおさわりしちゃう変態加減とかポジション的にもビジュアル的にもなんかカヲル君を思い出させるんですけど!(登場は綾波風)これはもう雪輝はシンジ君か!?確かにヘタレでよく泣くし!だけど笑顔がかわゆいし!なんていうかなんていうかもぅ・・・萌えーーーーーーーーーwww


 


以上心の叫びでした。


 


いやいやいや、あれはいい攻めだ。(゚д゚)(。_。)ウン!


まさか台詞だけじゃ飽き足らずセクハラまでしてくれるとは・・・・!(感涙)


ストーカーやらホモやら雪輝君モテモテで大変ね!しかも前日には刑事のおっさんと密会(?)ですぜ?罪な男だw前々巻では唇奪われてたなぁ。まぁ、友達出来たときの笑顔とか友達出来ないかもとしゅんとしてるところとか怖がって震える様とか泣き顔とか完璧だもんね。(かわゆさとか受け属性としてとか)特に泣き顔は格別!もぅ、笑えばいいと思うよ。(私を)


普通にはまると思ってたのに、こんな伏兵がいたなんて・・・そっち方向ではまれと言われてる?(幻聴)


金欠だけど続きが気になる気になる気になる気になる気になる気になる・・・・(エンドレス)


ってかやっぱはまるわ、コレ。ビンビンきてますもん。特にこの巻で私のハートはデストロイですもの。


ヤンデレ+BL・・・・勝てる気がしねぇっす。・・・・ん?これだけ書いてて名前すら出てきていないことに今気付きました。もぅ、カヲルくんでいいや。(ヲイ)


 


以上ちょっと冷静になった心の叫びでした(笑)





2008年8月12日(火)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | BOOKS | 管理

オレらの夏は終わらない

うめに借りて「おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~」を拝見しました。


中村さんがマイペースすぎて面白かったです。


そして代永さんと下野さんが相変わらずかわゆかったです。


 


あ!DVDで見たんですけど一応


三橋と阿部は良かった・・・・・


と一筆いれておきます(笑)


完成形ですか。私も3回くらいみてるけど確かにTVで見たときよりイメージに近い感じ?


入れ替えも素敵でしたw


 


あと、2000人の前であの台詞を言ったお二方・・・


尊敬いたします。友人の前で下ネタ発言を連発しているワタクシでもさすがにあの単語は言えません。


 


 


そして何より・・・


今まであまりラジオとかアニメとかで見てなかったからあんまり知らなかったんですけど


私の好きな声優さんに谷山紀章さんがランクインしましたw


花井くんはもちろん大好きなんですが・・・


何より、イベント前半の紀章さんの黒縁眼鏡がお素敵でしたw


紀章さーんwww


 


そいえば最近よくレンタルビデオを借りてくるんですが・・・・


そのお店の一角に誰の趣味か潤々の写真がベッタベタ貼ってあってビビりました。


や、コードギアスの宣伝らしいんですが・・・GJwスタッフ!


また潤々拝みに行くついでにDVD返してこようと思います。(アレ?逆?)


 


いろいろと伏せて書いてありますが、気になった方はぜひDVD購入を!


 





2008年8月10日(日)20:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | 萌話 | 管理

好きになってよいですか?

ナルト43巻を読みました。


 


 


 


 


 


やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


イタチさん、やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


何アレ何あれ何あれーーーー!!!


もう・・・・・・・なんていうか・・・・・好きになっていいですか・・・・・っ?


一冊まるまるイタチ本(同人誌みたいな言い方するな)でしたが最後の最後の最後の笑顔にノックアウトされますた。


イタチさんの笑顔にあんな破壊力があるなんて私知らなかった・・・!!!!


ATフィールドも中和どころか一点集中で貫かれたよ!むしろバキューンでストライクですよ!!


それにしてもそれにしても・・・・もう生きてるイタチさんを本誌見られないなんて・・・orz


今までイタチさんの魅力に気付けなかったことが悔やまれます。


ってかいいお兄さんというかめっさいい人だったんですね。


あれだけ色々やっといてすべては弟のためだなんて・・・


ビバ☆兄弟愛w


萌ゆるw(結局そこか。)


 


そーゆーのぬきにしてもすっっっごく感動的な一冊です!


今度イタチさんに敬意を表してマニキュアをイタチさんとおそろにしようかなw


とか考えてしまいました。(喪に服す意味も込めて)





2008年8月10日(日)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌話 | 管理

一昨日のこと。



金曜日。

ちょっと豪華にランチしちゃいました。

いやはや3人で5000円越えるって高いですね!

アスパラとベーコンのスパゲティ。

ちょっと辛かったけどおいしかったww

 


 




デザート。

ティラミスです!

ここののお店お茶とデザートで売っているだけあって

絶品ですたww

また食べに行きたいっす。

 

その後病院行ってひたすらゲームやって待ってました。




んでもってついやってしまったガチャポン。

いや・・だって・・・ねぇ?


 




こんなん目に入ったらやらんわけには行かないというか・・・

うへへw

本当は骸&髑髏を狙ってたんだけどついにあたらず・・・orz

思わず300円も投入してしまったんだぜ☆

 

それにしても真ん中のがほどよくヒバツナってていいですね!




2008年8月10日(日)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(?)日記 | 管理

カラオケ 

昨日は高校時代の友達と久しぶりに再会しました。


そしてカラオケ行ってきました。


私は誰と行っても歌うのはアニソンなんだなぁ・・・としみじみ思ったり・・・


 


紅一さんとも久しぶりに会いました。


感動(?)の再会。


最初の一言は


 


 


「お前っ!ここは眼鏡だろぉ~!!!」


 


ダメ出しでしたorz


眼鏡で行ったほうがよかたですか。


分かりました。今度こそはきっと・・・多分・・・・忘れなかったら。


 


みっちり、6時間歌って来ました。


紅一さんのチチもげで始まり、チチもげで終わりました。


もうさすがです。言葉もありません。あなたの勇気に完敗です。


私もボイン娘役で参戦しましたが・・・・・


私が「チチもげは紅一さんの十八番だよね!」と言った時の


うめの「チチもげは紅一イメージソングだよ」という返しに笑わせていただきました。


その通りだと思います。


 


今回のカラオケで印象的というか後からじわじわと恥ずかしさが来たのが、


「ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト」を歌ったときのセリフ部分・・・・・・


テンション高かったからこそ成せた技。はずかちい・・・///


 


とりあえず、久しぶりに友達に会えてよかったです。


また行きたいなw


 





2008年8月8日(金)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

お好み焼き


 


テスト打ち上げに道とん堀行ってお好み焼きでパーっとやってきました。


夏休み中というのもあってか久しぶりな気がしました。


前に書いた花火の時と同じメンバーですけど。


 


お好み焼きだとゆっくり食べるのであんまりお金使わず長く楽しめていいですね。


 


帰りは友人が一緒に待っていてくれたりして申し訳ない気持ちとありがたい気持ちが渦巻いてます。


本当にありがとうw


外もすっかり暗くなっていたので正直すごく嬉しかたです。


 


今度は花火やろうね。と約束したのでそれも楽しみw


なんだかスイカ割りやるとか砂遊びするとか言ってましたがどうなるんでしょう?


まぁ、楽しみに待ちたいと思います。





2008年8月6日(水)17:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(?)日記 | 管理


(9/66ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後