楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 

新しい順に表示

発売日決定っw

跡部景吾セカンドアルバムの発売日が決定しました~


10月4日ですよ~


諏訪部さんの歌声がっっっ


 


 





2006年9月11日(月)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌話 | 管理

タイトル変えました!それはさておき

もうすぐ文化祭なんです


クラスの出し物準備とか大変だよ~


今日から授業も短縮で準備準備な毎日が始まるのですよ・・・


明日からは部活の方の準備もしなきゃなんですが、それというのも私茶道部所属でして


まぁ、なんというか、アレですよ


文化祭の主役ですよ!


お茶点てまくりますよ。そりゃぁもう!


クラス出し物に出られないのは残念ですけどね


ちがうクラスなのですが・・・コスプレ喫茶なるものもあるそうで(見たい!)


お化け屋敷なんて5店舗もあるのですよ


もぅ、いっそのこと全体で学校の怪談とかやればい~じゃないっ!って感じですね。


うちのクラスはバーをやるんですがね。ダンボール切りまくってきましたよ。型に。


一指し指が痛いです~ 


焼きそば食べたいッス


 


 


ここから先は、趣味に走っています。興味のない方は読まない方が・・・


 


 


こんな忙しいと癒されたくなりますね。


嗚呼、がしたい・・・(オイ)


そう学プリで王子達に癒されまくりたいんです


本当は夏休みに終わらせるはずだったんですよ


12月の「テニスの王子様 ドキドキサバイバル」発売に向けて


しかーし!!学プリ全キャラ攻略を目前にテレビがぶっ壊れやがりまして(R&Dもまだ途中だったのにぃ~)PS2が使えないんですよ~(仁王~助けて~癒せ~)


最近はテイルズのアビスもやりたいなーとかも思ったり(ラジオ始まりましたしねっw)


そろそろ写真とかものせたいなぁ


 


 





2006年9月11日(月)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 文化祭 | 管理

タイトルなし

お部屋作りって楽しいですね





2006年9月10日(日)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | カテゴリなし | 管理

2回目ナリ~

こんにちは~、こんばんは?しょーこのブログ2回目デス


このブログのタイトル(?)は一応しょーこな日々なのですが、何かもっと私らしいのを考えたいな~と思ったり・・・なのでそのうち変わってるかもね


今日は、インターネットラジオ聞きまくりましたよ~(一週間のうちに更新されたものを一気に・・・)


夏休み入ってから「集英学園乙女研究部()」を聞きたくて聞き始めたらはまってしまいまして、


今では20種類ほど聞かせていただいているのですよ


午前中は寝てたんですが、午後は部屋の掃除やら片付けやらをしながらずっと聞いていて、


もうウハウハです(キモいなオイ・・・)


 


そうそう昨日書こうと思っていて忘れてしまったんですが、TRICK劇場版2見て来ましたよ


面白かったですよ~ほんとにこれで最後なの~と思いつつ映画館で笑ってきました。


TRICKはやはし外野が面白いですね。映像のはしっこの方でストーリーがくまれている・・・!みたいな感じで。今回はなんか本当になんでもありな感じでパロディ要素がすごかったです。


「上田さん!悪魔の実の能力者だったんですかそのわりにはすもぐり名人として名をはせていらっしゃったみたいですが・・・」といった感じで


でも、奈緒子と矢部のからみがなかったのが残念です。あの二人のボケツッコミものすごい好きなのに


まぁ、最後の最後まで笑えたから満足ですけどねw


 


 





2006年9月10日(日)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | Webラジオ | 管理


(66/66ページ)
最初 57 58 59 60 61 62 63 64 65 >66<