楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年2月11日を表示

あけまして

ってもう2月ですけどね~~


受験が終わったのでひっさびさに更新です


いや~発表昨日で入試自体は5日に終わってたんですけどね~~。


漫画よんだりゲーム進めたりでいそがしかt・・・


 


いや~それにしても止まっていた時間をやっと進めることが出来ました


始めてみたら10月で止まってたんですよね~。


え、何の話かって?


ペルソナ3ですよ。


しかもイベント入る3日前で止まってました。


GJあの頃の私


なんか若干忘れ気味だったけど何となくさらっと行けたよ。


 


こっからネタバレですんでご注意~~( ・∀・)ノ


今は1月です。


5日の間に望月君が転校してきて消えました。


修学旅行も終えて、温泉でドッキドキ(←この表現は間違っています)もやりましたよ


タルタロスも5日で最後の階まで行ったんであとはレベル上げとコミュ生成とエリザベスの依頼をこなしてペルソナ全書を完成させるだけ(意外と多かった)


あ、序盤から育て続けているジャックフロストですが現在56レベルまでいきました


目指せ100レベル達成(>Д<)





2008年2月11日(月)01:33 | トラックバック(0) | コメント(4) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)