楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年10月31日を表示

またまたパーリィ?

今日は、放課後教会でケーキをいただいてきました


 


本来はボランティア・カフェとかなんとかでボランティアに参加している人が集まって話し合う(?)みたいなもののために作られたケーキだったんですが、その教会の方がとっておいてくれたらしく放課後ごちそうになりました。


ボランティアまったく関係していないのに、申し訳ない・・・


とてもおいしかったです。


ケーキに紅茶にココア(マシュマロ入り)は、なんか素敵な組み合わせですね


 


 




 

不思議の国のアリスのティーパーティーを思い出すと友人が言っていました。確かに(笑)





2008年10月31日(金)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)