楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2007年9月1日を表示

マイブーム

icon 今週のお題

これはハマった!そんなマイブームを教えてください。






なんかすごい久しぶりなブログですが・・・


お題がちょっと記念日的なものを書くのに適してるかなぁと思ったり。


 


書かない間にイベントはいろいろあったんですがね。


長野に旅行にいったり、友達と海行ったり、花火したり、銭湯行ったり・・・


いやぁ、「暑さは大変なものを盗んでいきました!あなたのやる気です!」みたいなね。


最近は寒いくらいですけれどもね。


 


・・・・・とまぁ前置きはこのくらいで。


正確な日付は覚えていませんが、今年の夏で一周年です。マイブームが。


いつのまにやらラジオを聞き始めて一年も経ってたんですね~~(しみじみ)


一番最初に聞いたのはたぶん『昌鹿野編集部』。


・・・・・・・・・・・・なんか初っ端からすごい濃いものを


今では隔週のとかも合わせたら週30以上聞いていることに・・・


TV見なくなったのこのせいか!?





2007年9月1日(土)23:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | お題 | 管理


(1/1ページ)