楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2007年2月13日を表示

今日が火曜日だなんて・・・

4連休が終わり、今日から学校でしたよ。


いや、まさか月曜の授業用意をして学校へ行ってしまうなんて・・・


私は小学生か・・・!!


まぁ、ほとんどの授業がテスト勉強になったので助かりましたけどね。


月曜・火曜と体育があって本当によかった。


最近日付がわからなくなってきている・・・


テレビ見ない影響がこんなところに出るとは思いませんでした。


ぶっちゃけ自分の誕生日も明後日だと思ってました(笑)


友達に言われるまで気づかないなんて重症ですね。


 


クラスの子がクリスマスプレゼント~と言ってブラウニーを下さいました。(笑)


もぅ、すっごくおいしかったです


お菓子作りがうまい人って憧れます。


 


帰り際にも、ボケが発生。


お弁当を教室に忘れました。


学校まで走って、また走って友達のもとに戻りましたよ。


久しぶりに走りました。ポケットの小銭がチャリ×2うるさかったですが。


一応陸上選手(仮)だったのに。


何でしょう。最近肩こりとか腰痛もひどいし、年齢があっているのか誕生日を目前に不安になります(笑)


 


明日はバレンタインですね~。


まぁ、私はもらうの専門ですけど


生チョコが大好物です。おいしいです。


しかし、高校に入ってから(というか2年になってから?)異常に口内炎の出現率が高くなり、チョコに手を伸ばすとやつ等が生まれるという事態に。


一番ひどい時はご飯が食べられず、3食おかゆでしたからね。


口内炎は恐ろしいのです。





2007年2月13日(火)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)