楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


徒然日記
~説明~
説明文です

バイト代・・・早く入ってこないかなぁ(切実)

今学校の宿題やってたりするんですが気分転換という名の現実逃避としてブログ書いてたり・・・


や、だってさっ


宿題だよ?(だから何だというの)


 


まぁ、今日(あ、もう昨日だ)思ったことでも書こうかな。


どうしてお金が無い時に限って古本屋で欲しかった本を次々発見したりしてしまうんだろうね?


あれか?運命のいたずら?神様のいじわる?むしろ対オタク用の使徒?


昨日のカラオケで600円くらいしかなかったのに、欲しい本5冊も見つかっちゃったよ。


1500円だよ。買えないよ。買ったけど。(親に借金しますた)


なんだろう・・・将来漫画のために借金まみれになってそうですね!orz


 


ちなみに今日の戦利品w(あいうえお順)



  • ああ探偵事務所14(残すは最終巻!)

  • 俺達のステップ1

  • 共鳴せよ!私立轟高校図書委員会1

  • 黒執事3

  • ヤマトナデシコ七変化v19

いや~どろ高なんて一回読んでるんだから後にすればいいのにね!


これでも自重したってところがびっくりですね!


ところで俺達のステップはドラマCDを先に聞くべきだったのかな?


ラジオはずっと聴いてたからなんとなくは分かるんだけど。


下野さんと寺島くんのやり取りは素敵だたヽ(*´∀`)ノ


そして漫画読んで夢児さんにやられますた。


和服って最強かもしれない・・・!


キャラデザイメージ的にはフルバの時雨さんを思いだします。


そういや昨日(もう一昨日だけど)フルバでは時雨さんが一番好きだったってうめに言ったら「あ~、ドSだもんね」とフツーに返されました。


うん。まぁ、ドSだからね。はは・・・。


 


無駄に語ってるところからどれだけ宿題が嫌なのかが垣間見えますね☆


そろそろ再開するか~。





2008年7月7日(月)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

カラオケ真っ最中!


も〜いっかい(笑)


 


 


追記:


記事が多いので編集して1つにしようかとも思ったんですがせっかくなのでやめました。


 


さてさて、帰宅しましたよ~。


いや~~、歌った歌ったww


リアルタイム投稿記事で5時間って書いたけど延長して6時間がっつり歌ってきました!


もちろん全てアニソンです(´▽`*)


楽しかった・・・・wそして疲れた。


Sakura addictionはパート交換して2回歌っちゃった。


何故か今回はプリキュアやらプリキュア5やらおじゃ魔女やらデジモンやら休日アニメをいっぱい歌った気がする・・・


別に見てるわけじゃないんだが・・・


プリキュア初代は意外と難しい!まじでぶっちゃけありえない!(羞恥心的な何かが)


 


らんまとかセーラームーンとか比較的古いのも結構歌ったなー。


うめさんに「今日の楓は古い!」といわれたし。


ゴーストスイーパーとかも歌っときゃよかた。


ところでらんまって何で、アニメ映像入ってないのー?


アニメ映像期待してたのにー。ぶーぶー。


しかもOP・ED全部入ってないし!全部歌ってやろうかと思ったのに・・・


名だたるアニメなのに!!


虹と太陽の丘とか歌いたかったなー・・・


 


あとはモノクロームとか紅とか最近のも少し。


でもアニメ見てないしそんな聞いてないからあんまし?


アリプロは今回歌った方かなー


・ピアニィ・ピンク


・阿修羅姫


・聖少女領域


・亡國覚醒カタルシス


・跪いて足をお嘗め


・KING KNIGHT


・GOD DIVA


おおっ!歌った方どころかいつもの数倍歌ってる!


今日は調子が良かったようですー。


しかし、これ次の人が履歴見たらどー思うんだろー?


なんせうちらの前の人もオタク色高かったから(笑)


 


最後に軟骨から揚げウマス!!とだけ書き残します。





2008年7月5日(土)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

カラオケ真っ最中!

子っづっくっりっしまっしょ♪



2008年7月5日(土)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

カラオケ真っ最中!


デュエットしましたww


 


追記:


Sakura addictionのことですよ。





2008年7月5日(土)17:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

カラオケ真っ最中!

まるで休日の朝かかさずアニメを見ているかのようなラインナップ。

高い声でくふふのふー♪



2008年7月5日(土)16:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

カラオケ真っ最中!

ははは。



2008年7月5日(土)15:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

カラオケ真っ最中!


濃い感じのばっかり(^o^;


たぶんこのまま5時間オールアニソン。うへへw





2008年7月5日(土)15:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

ひぃぃ




ストラップの紐切れたー!
ぶつって!ぶつっって!!
何か不吉なことが・・・!?英語で何か失敗する?それとも明日のカラオケか??

恐いよー。




2008年7月4日(金)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

な、何!?

今いきなり停電が・・・( ̄□ ̄;)!!
うちのアパート一帯の電気が全部切れてるみたい・・・
雷とかなってるわけでもないのに一体何故?恐っ!





2008年7月3日(木)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

帰り道

凪すわんの鬼井ちゃん・・・・お兄ちゃんの誕生日ですね!


久しぶりにミスフルを読み返そうと思ったり思わなかったり。


いや、まぁ・・・このおにいちゃんネタやりたかっただけなんで、祝うつもりとか全然ないんですけど(ひどい)


 


 


さて、今日は帰り道でいろいろな人との出会い(?)が・・・!


 


バス停でバスを待っていると同じくバスを待っていたであろうおばさんに声をかけられました。


どうやらスカートの糸がほつれていたのを見て声をかけてくれたご様子。


でも、私もおばさんもハサミやらなにやらの糸を切れるようなものは持っていませんでした。


私はあんまり気にしないんですが、注意されたのにほっとくのも気が引けるしどうすっかなぁ~と思っていたらなんとおばさんは美容院でハサミを借りてきて下さいました。


なんとまぁ、親切。世の中捨てたモンじゃないね☆と思ったり。


その後、色々と話を聞いていたらうちの大学の元職員さんだそうで。


うちのガッコの卒業生のお母様でもあるそうで。


おばさん特有の息子娘自慢を聞くことに・・・・(^^;)


どうやら息子さんはとても頭が良いらしいですよ!


うん。まぁいいんだけどさ。


5分ぐらい話を聞いたところでバスが来て別れたし。


 


 


その後バスを降りて少し歩いたところで、目の不自由な方に道を聞かれました。


とても細い裏路地に通じる道を探していたようです。


とりあえず誘導しましたが、大丈夫だったんでしょうか・・・・


まぁ一本道だし大丈夫だったでしょう。


しかし、あの辺りは居酒屋でもうちょっと遅い時間にならないと開かない店ばかりの通りのはずなんですが・・・一体なんの用が・・・・。


 


帰り道って色々あるもんですね。





2008年6月30日(月)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(10/33ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後