楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


徒然日記
~説明~
説明文です

今日から

牛丼解禁ですね


お店の前を通ったらすごい人が並んでて、びっくりしました


 


あ、今日も買ってきましたよ。テニプリCD


海堂 薫の「Chain Reaction」。


着々とテニプリグッズを集めています。つってもCDだけですが・・・)


そして、それに比例して当然お金が・・・


 


そうそう、なことがもうひとつ。


学校までの通り道にあるお店とかに警察官がいっぱいいたんです。なにがあったんでしょうね。


ニュースで取り上げるような事件じゃないといいのですが・・・


いつも利用している道だけに不安です。





2006年9月18日(月)14:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

佐野厄除け大志

に、います。
拝んで来ました。おみくじ引きました。結果吉半・・・?吉の半分?それとも中吉の4分の3くらいってこと?
なんだかよくわかりませんが書いてあることはあまりよろしくなかったので縛って来ました



2006年9月17日(日)14:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

虹!!

が出てたんです
帰り道で友達がとって撮ってたのをもらいました。
雨は別に降ってなかったんだけど・・・(曇ってたけどね)



2006年9月16日(土)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

怖いよ~

今日は、ちょっと恐怖体験談を・・・


文化祭の準備で部室にいたときの話。


友達から電話がかかってきました。普通にでて、話をしました。


その数時間後、またその友達から電話が。でると雑音のようなものしか聞こえず「もしもし?」と何回問いかけてもなにも話さないので、「いたずら電話か?」と思いそのときは、気にしませんでした。


またさらに数分後、クラスの方に戻らなくてはいけなかったのでクラスへ。


電話がかかってきた友達に「さっきの電話なんだったの?何も言わないから切っちゃったケド・・・」というと、「一回しか電話してないけど?」と・・・


じゃあ、あの電話なんだったのさ気持ち悪いよ~


でもちゃんと着信履歴残ってるんですよ~怖い話ってほんとダメなのに~うぅぅ・・・


はっっっまさか何かに憑かれてる口内炎もそのせいかっ(考えすぎ)


なんだったんでしょう。あの15秒は?もう夏すぎたよ秋だよもうこれ以上涼しくなってどないせーゆうんじゃーって感じだよもぅ


 


そういえば10月2日に「世にも奇妙な物語」が放送されますね


 


テニプリのトレカの新バージョンが今日発売したそうですね。


トレカって興味が薄かったのですが買ってみたいかも・・・





2006年9月14日(木)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

ストレートティー


部室から。携帯での初投稿です!


友達の落書きです~
名前はサブちゃん。
学校に置いてある自販機のストレートティーであります。
いい感じに夏っぽくホラー風味?もぅ秋だけどね!





2006年9月12日(火)15:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(33/33ページ)
最初 24 25 26 27 28 29 30 31 32 >33<