楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年5月を表示

証拠写真


なんに対する証拠だよって感じですが・・・
スパコミ参加証拠写真。

なんか予想外に荷物が重くなってしまったり、サークル参加入り口から入ろうとしてしまったり(お約束だよね☆)興奮しすぎて間違い電話かけちゃったりといろいろあったけど・・・


楽しかった・・・(満足気)

今肩が外れるかと思うくらい重くて痛いけどそれは幸福な重さ・・・とか言ってみたり
あのガラガラするやつ(名前がわからん)ほしい。切実に。


っつーか次来るときは買っとこう。





2008年5月4日(日)14:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

当日

今並んでますよ〜
あと40分
すっごい人の列です〜





2008年5月4日(日)09:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

ついについに~♪

にゃは~~~!ついに明日ですよ、ひゃっほい!!(≧▽≦)ノ


世の腐女子の日頃の行いがGoodなおかげか明日は快晴とまではいかなくとも晴れなようですし、めいっっぱい楽しんでくるぞ~~~☆


 


風邪のほうは・・・・うん、まぁ十全です!


念のため明日の朝は栄養ドリンク飲んできます。


そして今日は、早く寝る。


明日は4時半起き!おきれなかったらどうしましょ状態ですね!


じゃあ、今日はここらへんで筆をおきます!(パソコンだけど)


 





2008年5月3日(土)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

あと2日

明日から連休に入ります。


私的にはやっと黄金週間入りです。


今週は小テスト2回もあって大変だったけど、私は元気でやってます。


 


まぁ、それはおいといて。スパコミまであと2日です。


あと2日・・・あと2日だというのになんだか風邪気味な感じの私はさながら遠足を前に熱をだしてしまう子どものようですね!


なんとか今日寝て治るといいなぁ・・・


なんとか鼻水だけでも止まってくないかなぁ・・・





2008年5月2日(金)20:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然日記 | 管理

信じてる・・・というほどではないですが・・・

icon 今週のお題

意外と信じている「おまじない」や「迷信」はありますか?






タイトルどおり信じてるというわけではありませんが、


こう受験とか重要な日を前にしてちょっとでもあやかろうとかいう思考はあったりします。


ちょっと前に流行った『魔法の杖 ポケット版』を愛用していたりします。


お手軽だし、鏡リュウジ先生の手がかかってるしね!





2008年5月1日(木)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | お題 | 管理

純愛エゴイスト3

今日から5月病の季節ですね!5月ですね!


学校の臨床心理学の授業の合間の心理テストで悪い方にことごこく高得点をとってしまっている(つまりうつ病に近い)私はちょっと不安です。


 


ところで4月から始まった『8ヶ月連続中村春菊パニック!』。


4月の『純情ロマンチスト10』の初版は、はまるのが一足遅かったために買えませんでしたが、


第2弾の『純愛エゴイスト3』は手に入れてきました!


学校帰りに学校に最寄(というほど近くない)の本屋が家と真逆の方向にあるためちょびっと苦労はしましたが、苦労したほうが手に入ったとき嬉しさ倍増だよね!とカフカちゃん的思考で買いに行きました。(修飾語が長すぎる)もちろんウォーキングのBGMは「君=花」w


 


それにしても『8ヶ月連続刊行キャンペーン』。


初回特典は必ず手に入れるとして限定全員サービスも楽しみの1つですね!


『純情スペシャルポストカード』必ずやこの手に~~~!


そしてあわよくば『あつめてマイレージキャンペーン』にも応募したいなと考えてます。


中村先生福袋を全力で手に入れます!今年中に50ポイント・・・A賞なんてあと2ヶ月しかないんですが・・・・・・・(^^;)





2008年5月1日(木)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | BOOKS | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<