楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


お題
~説明~
説明文です

切実に・・・

icon 今日のお題

今貰えたら嬉しい、現実的なお金の金額は?使い道も教えてください。






50万ほど。テレビが欲しい・・・


早く買わないとゲームが出来ない・・・


プレイ日記を書こうと思ってるのに、肝心のゲームが出来ないんじゃねぇ・・・


宝くじとか当たんないかな





2006年9月26日(火)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | お題 | 管理

お題

icon 今日のお題

大きな声で叫んでみたい一言はありますか?また、どんな場所で叫びたいですか?






テニスコートでリョーマ様ー


はい冗談ですよ。


 


叫び・・・海に向かって「ばかやろー」ってのやってみたいかな。


それか、誰もいない校舎で「ふざけんじゃ ねぇ~」みたいな・・・


ストレス発散になりそうですね





2006年9月23日(土)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | お題 | 管理

タイトルなし

icon 今日のお題

あなたは人見知りするタイプですか?気軽に話せるタイプですか?人見知りの人は打ち解けるのにどれくらいかかりますか?(アイデア提供:ユウさん)






私すごく人見知りしちゃうんですよ


治したいんですがなかなか・・・


少し話してしばらく2,3日一緒に行動すれば打ち解ける・・・かな?


ただ、最初がきっかけがないとダメですね


自分から話しかけることが出来ないので話しかけてもらうとか、でもすごいぎこちなくなっちゃうかも・・・


どうすれば、話せますかね~・・・





2006年9月17日(日)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | お題 | 管理

タイトルなし

icon 今日のお題

今年の夏、やりたかったのに出来なかった事はありますか?それはどんなことですか?(アイデア提供:ウラウラ星人さん)






この夏やり残したことは、祭りに行けなかったこと


夏休み中いっぱいあったのになぁ。お祭り。なんだか行く気力も無く


でも、いっときゃ良かった焼き鳥食べたかったなぁ・・・


明日駅前でお祭りがあるんでね。いってみようかな。





2006年9月16日(土)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | お題 | 管理

タイトルなし

icon 今日のお題

スポーツの秋、読書の秋など、あなたはどんな「○○の秋」にしたいですか?(アイデア提供:タタミンさん)







秋といったら食欲の秋でしょう


文化祭もあるし、その次の日は駅前通りでお祭りなのです


焼きそば・たこ焼き・焼き鳥と食べて食べて食べまくるつもりです


 


あ、でも口内炎が・・・・





2006年9月13日(水)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | お題 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<